【9】コンテンツモンスター実践記3:バイラルメディアを2つ作ってみた

私の特典一覧はこちら

【特典】バイラルメディア制作論【動画】

坂田さんのコンテンツモンスターとして私が奥義だと思っているのが●えなわけですが、これを応用して二つサイトを作って見ました。

バイラルメディアです。

一つは犬のサイト、もう一つはダイエットのサイトです。

こちら片方がうまくいってもう片方が失敗しました。

それは私が奥義の発揮を間違っていたからなのです。

この特典ではコンテンツモンスターの奥義を正しく反映させる為のコツについて、バイラルメディアの観点から語っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【8】コンテンツモンスター実践記2:よちよち歩きのコンテンツ制作

私の特典一覧はこちら

【特典】よちよち歩きのコンテンツ制作【動画】

坂田さんのコンテンツモンスターは、その名の通りコンテンツを作る事で稼いでいく…、そのためのスクールになります。

つまり、あなたにはコンテンツを作ってもらわないといけません。

しかし、どうでしょう?

コンテンツを作って下さい。。さぁ!

と言われてもいきなりは作れないと思いますし、えっとコレで良いのか?と手探りながら進む事になります。

コンテンツモンスターで受講していると、この手の「これで合っているのかな?」と不安になる気持ちがチラホラあることでしょう。

大切なのは、コンテンツ制作を楽しむスタンスを早い段階で体得する事です。

このよちよち歩きのコンテンツ制作では、

・一番最初におススメするコンテンツ制作のための某SNSサイトの紹介
・なぜこのサイトをおススメするのか?
・コンテンツ制作を楽しむスタンスとは何なのか?

そのあたりのまさにコンテンツ制作のゼロをイチにするための最適な入門ステップを紹介します。

コレを見れば、あなたも「おぉ、これなら自分にもできる!」と確かな感覚を持ってコンテンツ制作をスタートする事ができるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【7】コンテンツモンスター実践記1:メルマガザオラル理論

私の特典一覧はこちら

【特典】メルマガザオラル理論【PDFと音声】

坂田さんのコンテンツモンスターでは、コンテンツの種類には3つあると言います。

その具体的な中身は確認してもらうとして、私がその1つをメルマガで応用して読者からかなり好評をいただいた方法があります。

それがメルマガザオラル理論になります。この特典では、

・配信済みのメルマガを蘇らせるザオラル理論とは?
・一度の配信でバイラルを起こすリンク誘導法とは?
・坂田理論を元にしたコンテンツの入り口の作り方とは?
・メルマガをコンテンツにするさいの自体の使い方とは?

このあたりをサラッと要点を絞って解説しています。

ちなみに言うまでもなく、ザオラルとはドラゴンクエストのあの死者を蘇らせる手法ですね。

ポイントはザオリク(生還率100%)ではなくて、ザオラル(生還率50%)というところ。

私のコンテンツモンスターの特典は、いかにキャッシュに結びつけるのか?ということで構成しているのでメルマガをやっている人は、すぐに活かして頂けると思います^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【6】コンテンツモンスター実践記0:フライングスタートゼロ

私の特典一覧はこちら

【特典】コンテンツモンスター実践記0:フライングスタートゼロ【PDF+音声】

坂田さんのコンテンツモンスターは、当たり前ですが、あなたがコンテンツを作るための全ての戦略と戦術を提供する本格的なスクールになります。

坂田さん「まずは●●●でコンテンツを作り始めるといいですよ〜」とスクールの前半であるメディアの使い方をおススメしています。

コレは偶然ですが、私がやっていた取り組みがまさに●●●でした!(ラッキー)

自分がこれまで見ていたコンテンツというものの視点が合っていたことにホッとした次第です。

この特典では、私がやっていた●●●の使い方。そして●●●からどうマネタイズしているのか、PDF資料と音声で解説していきます。

私のコンテンツモンスターの特典の特徴は、「いかに学んだ内容をキャッシュに結びつけるか?」という内容になっています。

その実践期のゼロとしてこの【特典】フライイングスタートゼロを学んで頂ければ、あなたのスタートの仕方も良いヒントになるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0