facebookいいね代行格安

Facebookページいいね代行格安についてよくある質問Q&A

こんにちは隊長です。

隊長が展開している代行ビジネス、Facebookページいいね代行ですが、割と良く来る質問があります。

それがこれです。FBで質問頂きましたKさん、ありがとうございます^^

Q1:外人のいいね!とかないだろうね?

facebookページいいね代行格安1

そういえば、大事なことを聞くのを忘れていましたので1つ質問を。お手透すきの時で結構です。
以前ご紹介いただいた「39いいね!」ですが、いいね!の中身ってどんなです?Twitterとかで外人のワケのわからんフォロワーを買うとか、そんな感じとは違います?
と、いいますのも、その中身によっては、クライアントや業種によってあうあわないが結構あるかなーと思ってまして、その辺ちゃんと聞いておかないと問合せに対応出来ない

こちらに対してはこうお答えさせて頂きました。

facebookページいいね代行格安2

もち日本人です^^ ご安心下さい。ロシア人とかいません笑
ただ、これも市場との大きさなのですが、あまりに絞りすぎるといいねが獲得しづらくなります。
例えば看護師のいいねだけ5万くれ!とか言われると、、、
おい、そもそも看護師が5万人もfacebookやってったっけ?という疑問がわいてきますので。
少し対象者を広めに考えてもらうとありがたいっす^^

ということですね。これはもうその通りですし、お金もらって代行する上で当然考慮されるべき物です。Fbをビジネスで使おうとされているのにそれに外人が来てどうする?考えてみれば当たり前の事です。ご安心下さい。

Q2:お金だけもらって逃走とかないだろうね?

一点だけ質問させて下さい。ネットで調べてると代行ってお金受け取ってそのまま連絡が取れなくなるというパターンがあるらしいのですが、あなたは大丈夫ですか?

これに対しては個別に電話させて頂きましたが、ありえませんというか、それは単純に詐欺師で泥棒です。ただ、私が詐欺師でないということは証明できませんので、やり取りをして頂ければと思います。私とメール&電話でやり取りをして頂ければ、普通の人であるという事が分かると思いますし、信じて頂けると思います。

だからこそこのサービスでは「運用コンサルティング部」を常駐しているのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

Facebookページにいいね代行@88円格安で集めるビジネス、始めます^^

こんにちは、隊長です。

Facebookページのいいね!代行を格安で行います

さて、今日はいつものごとくYouTubeの暗黒なお話。。。ではなく、

Facebookの話をします爆
~~~~~~~

そう、あなたもそろそろ気づいていると思う。

隊長は、

YouTubeオンリーの人ではない。

どうやら「ただの動画屋」ではない。

ということに。

YouTubeは、メディア。

私たちの伝えたい事を
思いっきり伝える為の道具だ。

そういう意味では、

VINEもPintarestもCROOZブログも
攻略の方法論は異なるが、視点は一つ。

いかに自分のために利用するか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここにつきる。

今回の話しは、Facebook。

だからあなたがもし

Facebookページを運用していたら
この情報は少しヒントになると思う。

はい。

このたび

Facebookのいいね!取得の代行を格安でやります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というビジネスをスタートします。

少し、準備に時間はかかりましたが、
無事スタートできそうです。

もし、

Facebookページってなに?

とチンプンカンプンの人がいたら
ここで読むのを止めてOKです。

さてさて。

Facebookページの
いいね!取得の代行の格安提供。
~~~~~~~~~~~~~

読んで字のごとく、

あなたのFacebookページに
私が代わりにいいね!をつける
「代行ビジネス」となります。

つまり、

あなたが、私に自分のビジネスの
見込み客集めの業務を依頼する….

そんなお話。

手段は、Facebookページ。

これ、興味ありますか?

もちろん代行なんで
純然たるビジネスです。

あなたからお金を頂き、
私がいいねを提供します。

仕組みやスキームをしっかりと
作ったんで安く獲得できます。

お値段。

1いいね 88円。

※1万いいね!まで
※それ以上は価格が変わります。
※詳しくは記事下部にて。

ここまで読んでくれている人は
いいね!獲得の相場はご存知かと思います。

現在、

1いいね!100円〜150円。

どうです?

なかなかの価格競争力あるでしょ?
結構激安の部類に入るんだと思います。

88円 と100円。

同じ広告費10万円かけたとしても

1,000いいね!と
2,564いいね!と全然違う。

計算してみる。

私があなたのいいねを取得する為に
必要な金額は、下記の計算になります。

もしあなたが

「5000」いいね!を私に依頼した場合。

88円×5000=440,000円

となります。

これで、あなたは5,000人の見込み客をGETです。

440,000円の経費で、見込み客5,000人です。

代金を頂いて
あなたの代わりに指定の
Facebookページに
5,000いいね!をつけます。

期間は3週間くらい。

丁寧に、コツコツとやります。

当たり前ですけど、

あなたのビジネスの属性にあった
「いいね!」を集めます。

これ、大事ですよね?

チャラい懸賞アプリを使った
意味不明いいねを集めたりしません。

そこは、マーケッターの誇りをかけて。

ご安心下さい。

今回は事業の立ち上げであり、
初めての試みなんで私に
いきなり頼むのも怖い面もあると思います。

ですので、

もし万が一集まらなかった時の
返金保証もきちんと整備します。

そして、

いいね!が集まりすぎた時の
追加代金は、一切頂きません。

つまり、

あなたから依頼して頂いた
いいね!数が5,000の場合。

万が一、隊長がミスってしまい、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4,500いいね!で止まった場合は、
5,000ー4,500=500の不足分代金
500×88=44,000円の返金します。

また逆に、

隊長がキレキレで業務が進み、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5,500いいね!まで集まった場合は、
5,500ー5000=500の追加代金…
500×88=44,000円。

こちらは必要ありません。

44,000円 ⇒ 0 円です。

集まりすぎても追加料金は一切なし。

こうすることが、あなたへの一番の安心材料かと思います。

あなたが損をする事は物理的に
ありませんので、ご安心下さい。

はい、ここまで聞いて、

ちょい、マジ安いやん。。。

一つ、頼みたいんだけど…

という人はコメント下さい。

毎月「限定2人」にしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜなら、スカイプ or 電話 or 対面で
じっくりとミーティングして

あなたのビジネスについてしっかりと
理解してからスタートしたいからです。

これ大事ですよね?

私は、あなたのビジネスの
見込み客集め代行するわけですから

あなたのビジネスに必要なのが

「30代の女性の見込み客」なのに
「50代のおっさん」を集めても意味ありません。

ここが大事なんです。

しっかりと事前にミーティングして、
あなたの求める、顧客の人物像を
バチバチに明確にしてからスタートする。

ここが、生命線だと思ってます、
このビジネスの。

顧客の求める内容をビシッと受け取り
結果を100%お届けする。

もし万が一、集まらなかった場合は
完全にこちらが悪い。

よって、目標未達分は返金する。

また、目標を超え、120%達成した時は
そこでお金をもらったりする必要はない。

なぜなら、120%の結果を提供すると
お客さんは、リピートしてくれるから。

つまり、また頼んで頂けます。

見込み客ってのは捉え方次第で
いくらでも集められますからね。

これが「ザ・マーケティング」であり
船井総研出身でありながら
複数メディアを研究する、
隊長の真骨頂です。

はい。

そんなこんなで今日のメールは

セールスになってしまいましたが
意外と学びは多かったはず。

売り込まれてる〜
~~~~~~~~~~~~~

って感じしないでしょう?

そこにも秘密があります。

私は、

ブログ購読者であるあなたの、
「ステージを引き上げる」という
結果を、強烈に意識しながら書いているからです。

そして、

読者であるあなたは、
私の行間からにじみ出る
意図、狙い、戦略、未来像を
受け取る力を持っている。

センス良く、
情報をキャッチアップする力も
持っていると思っているからです。

情報弱者ではなく、
情報強者。

つまり、

このFacebookのいいね!代行の
営業の文章も読みながら、

むむむ!
なるほど!
そう来るか。

と情報として受け取りつつ、

「うん、今回のこの情報は、俺には必要ない。」

「うん、今回のこの情報は、俺に必要だ。」

という情報の「取捨選択」も
適切に行ってくれているはずです。

これが「個人のフィルター」であり、
日々、我々が鍛えるべきものです。

たかがブログ、されどブログ。

あなたにはこの一つのブログ記事を
読むだけの「時間を投資」して
もらっていると私は思っています。

つまり、

あなたから「お金」ではなく
「時間」を頂いているという意識。

Time is Money.

ですね?

私はブログを書く時に
いつもそう考えて送っています。

みなさん、日々の仕事で忙しいはず。

その忙しい合間をぬって
ブログを読んでくれているわけですから
その時間の投資に応えないないといけない。

そう思っています。

今日セールスの文章も
誠実に受け取り、
適切に判断していることでしょう。

そこは信頼しています^^

いらんもんはいらん。
いるもんはいる。

それこそ情報 強者です。

Facebookページの
いいね!取得格安の代行。

必要な人は、こちらから予約お願いします。

毎月限定2人なのでお早めに。

※===

メールのお問い合わせ先

⇒ taityouhe@gmail.com

Facebookページいいね代行格安についてよくある質問Q&Aはこちら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0