未分類

好きの反対は嫌いじゃない。嫌いってホントは相手の事が気になっ…

好きの反対は嫌いじゃない。嫌いってホントは相手の事が気になってるってこと。じゃあ好きの反対は?「無関心」「どうでもいい」「誰だっけ?」よーは、もっとインパクト出していかんと忘れさられるぜ!ってこと。
 
 https://twitter.com/u_ray48/status/413251292052873216

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

こんな商品に出会ってみたいな(笑)

こんな商品に出会ってみたいな(笑)
 
 店長の遊び心を評価したい。
 
 曲がったキュウリとかでもいいじゃん!
 虫食ったキャベツのほうがむしろ安心や!
 
 そう思わない??
 
 https://twitter.com/azu_chu/status/405325679845052416

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

JRのせいにする私鉄の姿勢が清々しいと思ったらシェアしてね~…

JRのせいにする私鉄の姿勢が清々しいと思ったらシェアしてね~。
 
 https://twitter.com/yahime_to/statuses/402591403508645888

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

人生には

人生には
 
 A:オンナにモテる流れ
 
 と
 B:オンナにモテない流れ
 
 の2つがあるらしい。
 
 ちょ、ちょいアテはまるかもと思ったらシェア♪
 
 ※AとB、どちらに属すかは書かずともよい(爆)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

ありがとう台湾!

ありがとう台湾!
 
 野球日本代表が、台湾代表との試合で東日本大震災への支援の感謝を表す横断幕を掲げる件。
 
 台湾「球場で正々堂々戦って、試合後は友達。どんなに素晴らしいことだろう」
 
 素晴らしいと感じたらシェア!
 
 http://news.livedoor.com/article/detail/8254952/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

野球ファンよ、これがオリックスバッファローズだ!

野球ファンよ、これがオリックスバッファローズだ!
 
 そう、この年、オリックスは最下位だった。
 
 「これ」ってコメディ路線のことやろか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

嵐のファンのことを

嵐のファンのことを
 
 あらしっく という。
 
 あらしっくはライブの前にこんな儀式をやるらしい。
 
 我が目を疑ったらシェアしてね~♪
 
 https://twitter.com/arashic_info/status/400122081586585600

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

間違い探し。

間違い探し。
 
 分かったらシェアしてね~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0