お金を引き寄せる方法

女子大生の太ももイラストがスゴい!授業中の暇つぶしが世界から大評判!仕事殺到!

こんにちは、隊長です。

 

これってスゴくないですか!?

女子大生の太ももイラスト

 

海外の19歳の女子大生が自分の太ももに書いたイラストらしい!

 

女子大生の太ももイラスト画像をまとめました。

 

私もこの動画で喋りましたけど、やっぱり絵が得意な人はネットで拡散させるのが一番ですよね!

 

参考にして下さい。

隊長。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

矢口真里ブログ収入が月に27万円、完全放置のブログビジネスとは?

こんにちは、隊長です。

 

3日に発売のFLASHで「こ~んなに儲かるブログ長者ランキング」と題してブログで稼ぐ芸能人を紹介している。

 

面白いのでブログで月収100万円以上を稼いでいる芸能人ランキングをピックアップしてみよう。

 

辻希美・・・512万1,723円
美奈子・・・292万5,225円
桃・・・・・277万6,338円
木下優樹菜・・185万1,519円
辺見えみり・・184万1,412円
小倉優子・・・148万1,178円
杉浦太陽・・・142万4,454円
鈴木奈々・・・117万891円
市井紗耶香・・108万243円
藤本美貴・・・104万4,594円
紗栄子・・・・103万4,517円

 

そして、

FLASHによると不倫騒動で5月に離婚した矢口真里ですら月収27万円を稼ぎだしているのだ。

 

矢口真里ブログ収入

 

表に姿を出さずに籠城中にもかかわらず。

 

読者は「今日は矢口は更新していないか?」と頻繁にチェックしにくる読者で、閲覧者数1日30万PVを記録しているらしい。

それで月収27万円…恐ろしい話だ。

 

ただ、
これは少ないのではないか?
と私は見ている。

 

検証してみよう。

 

この動画を私は公開しているが、、、、

 

この中に私のブログビジネスの報酬が明かされている。

 

これだ

矢口真里ブログ収入

 

よく見てもらうと私のブログのページ閲覧者数は、180,725となっている。

それでブログ収入は、59,559円。

 

矢口の数字をこれに当てはめてみよう。

 

矢口のページ閲覧者数が30万/日ならば、月間900万。

900万:X円=18万:59,559円

X=2,977,950円。

 

原理的に私のビジネスモデルを使えば、矢口真里はブログだけで297万円を稼ぎだしていることになる。

タレント事務所に60%持っていかれるとしても、119万円が矢口に入ってくる。

税金が50%だとしても実収入が59万円。

 

断言しよう。

 

矢口真里のブログ収入は、
27万円どころではない。

その倍は得ている。

 

矢口真里はゲーム三昧の日々でもしっかりとブログから収入を得る事ができているのだ。

芸能人はやはり恐ろしい。。。

そんな事を考えた隊長でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

ドラマ womanの満島ひかりのようなシングルマザー状況になった時…

こんにちは、隊長です。

 

今回は、TVドラマネタです^^

woman 満島ひかり

 

womanを見ていますか?

私は毎週欠かさず見ており、
毎回滝のように泣いております><

ティッシュが欠かせません。

 

私の会員さんの中にもシングルマザーで
一生懸命働いている人が何人もいます。

やはり、母は強しですね。

なんていうか力強いです。

 

ただ、

ドラマでの満島ひかりもそうでしたが、
パート・アルバイトを続けているだけでは
状況を大きく打開する事はできないと思います。

 

お金がない…

 

これほど切実な問題はないでしょう。

 

様々な問題はありながらも親元へ滑り込めた主人公満島ひかりはラッキーだと思います。

もっと八方ふさがりのお母さんもいると思います。

 

そんな頑張るシングルマザーの方々にお金に関するアドバイスです。

 

私が作った14日間でiPhoneを使って好きを仕事にする方法を見て下さい。


 

こちらの6:20〜のところにキャラ弁を作ってyoutubeの動画で稼ぐという方法が紹介されています。

 

好きを仕事に


こちらです。

 

これは、ママさんにぴったりの方法だと思っていますし、その事を念頭に作りました。

 

毎朝、お子さんの為にお弁当を作る人多いと思います。

 

その時にiPhoneを使ってキャラ弁を作る様子を撮影しつつ、作っていくのです。

撮影した動画がyoutubeに公開すれば、少しずつ収入が発生してきます。

最初は慣れないと思いますが、
たんたんとビデオを撮影するだけで編集する必要もありません。

それだけで副収入が発生してくるんですね。

 

毎日やる事の“ついでにやる”だけで収入が発生する。
さらにそれが万単位のお金になる可能性を秘めている。

 

ですので、眼が回るほど忙しいシングルマザーの方にぜひトライして頂ければと思います。

 

本当に、womnanの満島ひかりにも教えてあげたいと思っています。

またドラマの話に戻りますが、最終回では、なんとか幸せな、、、ホッとするようなハッピーエンドを期待してます。

 

間違っても主人公の満島ひかりが亡くなるようなことは辞めて欲しい…

 

そう思っています。

隊長。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

文章が得意な女性はこうやって稼いでみるといいよ。

こんにちは、隊長です!

ほぼ日糸井重里

↑ほぼ日手帳で有名なコピーライターの糸井重里さん

私は広告代理店の経営をしていますから、文章は得意です。

商品のキャッチコピーを作ったり、ストーリーを作る、いわゆるコピーライターの仕事がメイン。

ですから、ほぼ日の糸井重里さん↑なんかは私からしてみれば、ですね^^

そんな私が「なんて美しい文章なんだろう…」って思ったのが上の小室哲哉さんの自伝『罪と音楽』。

小室哲哉

もし良かったらおススメしておきます。

小室さんは言うまでもなく名ソングライターでありながら、作詞家ですから彼が紡ぐ文章はビンビンに情景が浮かぶものが多いんですよね。

 

美しい文章です、はい。

 

それで思うんですが、私のところに相談にくる人の中にもブログの文章が面白かったりする人って多いんです。

 

もったいないなぁ、
こんなに文才があるのに…

って思う事もたくさんあります。

 

ですので、今日は文章を書くのが得意な女性はこういう稼ぎ方をしてみたら…?

ということで「お金を引き寄せる+3万円プロジェクト」シリーズの動画を撮りましたのでよかったらぜひ。

ちなみにこの動画でやっている手法って私も現在進行形でやっている手法だから、内容は鉄板です♪

動画はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

もし絵が得意ならすぐお金になりますけど…

井上雄彦スラムダンクiPad

こんにちは、隊長です!

 

私は、女性の「引き寄せジプシー」を救うべく、ある時は、男性を引き寄せる方法を!ある時はお金を引き寄せる方法を!一生懸命伝えています。

 

来る日も来る日も会員さんの質問に答え続けている毎日…。

 

そんなアドバイス無双している時、ふと気づいたんです。

 

私の元にはある一定の傾向を持った女性が集まってくる事に。

 

その特徴とは?

 

みんな、絵がむちゃくちゃ上手!

 

なぜか僕の会員さん女性には、絵心がある人がバリバリにある人が凄く多かったんです。

漫画家を目指していた人も、WEBデザインが得意な人も、僕の似顔絵イラストをさらさらってっ書く人も…。

 

こちらの絵は、スラムダンクやバカボンドやリアルを書かれた漫画家 井上雄彦さんが、アップルのアプリのZen Bushを使って、iPadで指で書いたものなんです。

あなたが絵が得意ならすぐにお金になりますけど...

すごいですよね?

もちろん会員さんが井上先生ほど凄いとは言いません。でも絵心のない私がすれば、ビックリするほどうまい絵を描ける人が多かった。

 

僕は聞きました。

あなたが絵が得意ならすぐにお金になりますけど...

 

その絵を使ってお金を稼ごうとは思わないの?

 

答えはみんな同じでした。

 

「絵はあくまで趣味ですから…」

 

でも僕は見逃しませんでした。

その目に「悔しさ」がにじんでいる事に。

 

今回、絵が得意な人が稼げるように動画を撮りました。

 

お金を引き寄せる一番いい方法は、自分の好きを仕事にする事です。

 

本日の動画です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0