和佐大輔、年商1億円の秘密を私もやってみたら68万円稼げました…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、隊長です。

 

私が尊敬する和佐大輔氏がとなるのがDRMというマーケティング手法です。

で、このDRMの手法はそこらかしこに書いてあるので勝手に検索して調べて下さい。

 

こちらの無料レポートでも詳しく書いてあります。

>>こちら<<(※無料でレポートがダウンロードできます)

 

ここで私が伝えたい事は体験談です。

 

私自身はどのようにして稼いだのか?

ということです。

 

まず流れを整理してみると、和佐大輔氏は、

1.ブログで稼いだ情報をまとめた(まとめ)

2.1を教材として販売した(教材)

3.1と2の流れをそのまま教える塾を作った(塾)

と『テトラポッドに札束を』を読むと書いてあります。(第二章)

 

これ、私、丸ごと経験してみました。

 

私の場合は文章を書くのが好きだったのでこれを体験してみました。

1.文章で稼いだ情報をまとめた(まとめ)

2.1をセミナーとして販売した(2万円で18名来てくれた)

3.2を補足する個別指導を販売した(8万円で4名来てくれた)

 

これが私の4年前の初体験になります。

稼いだ金額は、36万円+32万円=68万円

最初の金額としては上出来でした。

 

少し和佐氏のものとは形が変わっていますが、

1.まとめ

2.販売

3.2の不足分を販売

という流れですね。

 

その他にも色々とビジネスモデルを組み立てています。

 

説明がメンドウなので動画を見て下さい。

 

文章編

絵が上手な人編

人脈がある人編

 

私にとって和佐大輔氏は「きっかけ」です。彼の思考に触れた事でお金を生み出す事に関してはわりと得意になったような気がします。

 

まだの人は『テトラポッドに札束を』を買って彼の思考に触れるようにして下さい。

 


私もまだまだ年商1億円というのはできていませんが、これからも自由に生きていけそうです。

隊長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*