高速回転三所攻め!リーガルハイ2最終回 半沢!HKT48指原批判!ディオ!滝川クリステル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにリーガルハイが最終回を迎えました。

古美門先生は、高速回転三所攻めをたっぷりと味わっているようです。

おもえば第一話はこれから始まったんですね〜。



リーガルハイ2

 

きみじゃない

 

いやぁ〜
オモシロかったですね〜。

 

いきなりのHKT48指原ネタからきた〜
動画リーガルハイ2第1話 半沢!HKT48指原批判!ディオ!滝川クリステル!高速回転三所攻め!

 

リーガルハイ2!第一話。

 

さっそくネタバレぇと思ったんですが、それも野暮でしょう。

 

古美門の暴言も絶好調!

 

服部さんの手料理も絶好調!

 

新キャラの羽生くんもハマってる!

 

ネタバレはやめておきます。

 

・やられてなくてもやり返す。誰かれ構わずやり返す。八つ当たりだ!まさかの半沢!
八つ当たりだ
・人間やめるぞ、植物になるぞ!まさかのDIO!
人間やめます

人間やめます
・き・み・じゃ・な・い、君じゃない!まさかの滝川クリステル!

 

動画リーガルハイ2第1話 半沢!HKT48指原批判!ディオ!滝川クリステル!高速回転三所攻め!

動画リーガルハイ2第1話 半沢!HKT48指原批判!ディオ!滝川クリステル!高速回転三所攻め!

・HKT48指原莉乃批判!

 

半沢直樹が勧善懲悪の分かりやすいストーリーだった事と比べて、このリーガルハイはエロからパロディから皮肉から、ましてや一話目から古美門の敗北を描いてしまったことからもはや何も制約がない混沌とした展開に突入した

 

半沢直樹のパロディもジョジョの奇妙な大冒険もオリンピックもなんでもござれ!時代の空気を吸って成長しどこまでも進化するのがリーガルハイなのだ!

 

むううううう
テンション上がっているぜぇ〜。

 

それと最後に

 

カサカサの小雪はどーでもいいが、高速回転三所攻めは、気になるぞ!

 

高速回転三所攻めのやり方ってどういう体位になるんだろう(爆)

 

「何」が「高速回転」して「三所」攻めって「どこ」のことを指しているのか?

興味が尽きません(爆2)

 

 

高速回転三所攻め

動画 リーガルハイ2の第一話 10月9日

隊長でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*