【動画】探偵ナイトスクープ マネキンと結婚した女 「そこに愛がある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、隊長です。

 

本日、ショッキングなニュースが飛び込んできました。

 

なんと、探偵ナイトスクープの名物探偵、桂小枝、松村邦洋、長原成樹が一気に卒業するとの事。

 

とても悲しいです…。

 

やはり桂小枝師匠はあの、FRIDAYされたプリン不倫事件が原因の一つなのでしょうか…

 

とても残念ですが、これからの新生ナイトスクープに期待しましょう。

 

さて、このブログのタイトルは、彼育。

彼を育て、あなたも一緒に成長し、二人揃って幸せになる…

そんな趣旨で色々と記事を更新しています。

 

ただ、長い探偵ナイトスクープの中には、様々な愛の形があり、人間の感情の不思議さを感じさせてくれます。

 

その一つが、番組史上に残る神回と言われている「マネキンと結婚した女」です。

マネキンと結婚した女

 

そもそもマネキンと結婚できるはずはないし、マネキン人形になぜ恋愛感情がわくのか?

 

タイトル名だけを聞いても意味不明だと思います。

 

しかし、実際に動画を見てみて下さい。

 

そして依頼者の眼を見て下さい。

 

紛れも無く、本気です。

※44:00〜見て下さい。ちょっと表示に時間がかかるかも?

 

番組を見れば分かる通り、なんと依頼者は私たちから見たら全く同じマネキンの顔を、5年前に一度目にしただけでしっかりと識別したのです。

しかも一瞬も迷う事なくピタッと「彼」を見つけたのです。

 

これは、紛れも無く「愛」でしょう。

 

もちろん、私たちには理解できない気持ちかもしれませんが、
そこにその感情がある限り、二人を止める事はできません。

 

あなたも「この人だ!」という人を見つけられるようになって下さいね。

隊長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*