【7】コンテンツモンスター実践記1:メルマガザオラル理論

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の特典一覧はこちら

【特典】メルマガザオラル理論【PDFと音声】

坂田さんのコンテンツモンスターでは、コンテンツの種類には3つあると言います。

その具体的な中身は確認してもらうとして、私がその1つをメルマガで応用して読者からかなり好評をいただいた方法があります。

それがメルマガザオラル理論になります。この特典では、

・配信済みのメルマガを蘇らせるザオラル理論とは?
・一度の配信でバイラルを起こすリンク誘導法とは?
・坂田理論を元にしたコンテンツの入り口の作り方とは?
・メルマガをコンテンツにするさいの自体の使い方とは?

このあたりをサラッと要点を絞って解説しています。

ちなみに言うまでもなく、ザオラルとはドラゴンクエストのあの死者を蘇らせる手法ですね。

ポイントはザオリク(生還率100%)ではなくて、ザオラル(生還率50%)というところ。

私のコンテンツモンスターの特典は、いかにキャッシュに結びつけるのか?ということで構成しているのでメルマガをやっている人は、すぐに活かして頂けると思います^^

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*