【4】コンテンツモンスターとみんてぃあ(新田祐士)の共通点を指摘してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の特典一覧はこちら

【特典】コンテンツモンスターとみんてぃあの共通点からみる普遍性2【動画】

【特典】コンテンツモンスターと木坂健宣の共通点からみる普遍性1【動画】に引続き、今度はみんてぃあさんとコンテンツモンスターの比較をしていきながら、探っていきましょう。

コンテンツモンスターを学びながらかなりゾクゾクしたポイントがあります。

それが、みんてぃあさんと坂田さんが言っている事はかなり共通している部分があるという事です。

ご存知の方も多いでしょう。

みんてぃあさんはLUREAというサイトアフィリの教材に、集客の教典というステップメール形式の講座をアフィリエイト特典としてくっつけて、月間2,000本くらい販売していましたね。

この手法は坂田さんの○○○○手法と共通点があります。

坂田さんも、「特典は必ずステップメール形式で渡しなさい!」と言い切っています。

そのステップメールが連動して連鎖していくのが、坂田さんの名作『煉獄〜連続時間型連鎖システム地獄式』でした。

みんてぃあさんは、たぶん感覚的だと思いますが、煉獄の概念も捉えていると思います。

坂田さんがすごいのが、そのみんてぃあさんが感覚的にとらえながら炸裂していたところを、完璧に説明しているということです。そして、みんてぃあさんがすごいのが、坂田さんが理詰めで組み合えていったところを感覚的にやってしまうということです。

このあたりが私がゾクゾクしたポイントであり、ここだ!と確信させるところです。

インフォ業界で成果を出している2人が偶然にも同じような手法を取っている

ということはかなり正解に近いアプローチと言えると思います。

この特典ではそのあたりの共通点に迫りながらビジネスの本質に迫っていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*