【3】コンテンツモンスターと木坂健宣の共通点を指摘してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の特典一覧はこちら

【特典】コンテンツモンスターと木坂健宣の共通点からみる普遍性1【動画】

坂田さんのコンテンツモンスターは、かなり芸術性が高く、それゆえに難しく見られる事もあるかもしれません。

また、坂田さんの使う言葉というものが最初はなかなかしっくり来ないかもしれません。

そう言う時は、あなたがこれまで勉強してきた教材や人の言葉と照らし合わせながら学習を進める事が一番です。

今回、比較の対象に選んだのが、私の師匠、木坂さんです。

あ、坂田さんのコレは、木坂さんで言うところのアレだな?

という事が分かれば、コンテンツモンスターの学習および坂田さんの世界観にもスムーズに入っていけるでしょうし、木坂さんの教材の理解もまた、進む事でしょう。

このあたりは相互に影響を与え合う事、間違い無しです。

私は、2006年から木坂さんの教材を買っており、マスタークラスにも参画していますからかなりの木坂マニアです。

・ネットビジネス大百科
・PPC大百科
・ブランディング大百科
・License to Steel Copywriting Master Class(※隠れた名作!
・DRM Master Class
・Delivering message from Hell(※隠れた名作!
・Creative Writing Master Class
・Feel English Master Class
・Consulting Master Class(※私に革命を起こした講座!
・Stay Gold
・Wake Up

何より私自身がコピーライターとして独立し、仕事をし、メシを食っていますから、木坂さんの翻訳者としてある程度は語れると思います。(※言うまでもなく木坂さんの根っこはコピーにあります。)

この特典では、コンテンツモンスターと木坂さんの共通点を解説しながら、ビジネスの普遍性に迫っていきます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*